一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! おちゃらけです♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
おちゃらけです♪
2018/08/18(Sat)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです
 
 今日なほのことを可愛いがってくれたお兄さま方、楽しいひと時をありがとうございましたいっぱいしゃべっちゃったような…うるさい女になってただろうな…女らしさのかけらも無いこんな女に再会をしてくださるなんて…B専だよお顔を見せてくれて、めちゃんこ嬉しかったですまた改めて、お礼書き書きしますちゅっ
 
 
 ねぇねぇ、やっぱり流行ってるよ(今日、「そんなん流行ってるなんて聞いたことないよ」って、言われちゃったけど)おうちに帰ったら、「い~なせだね夏を連れてきたひと」って、めちゃんこノリノリで歌って踊ってたもん、わが子特に弟くん、『め組のひと』と『U.S.A.』を何回も披露してくれる…同じところばっかり繰り返して彼のおちゃらけさが大好き
 
 
 宣伝です
 明日、出勤しますお時間合いましたらナホと遊んでくださいお誘いいただけたら嬉しいです
 
 お先におやすみなさいちゅっ
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | 明日エッチなことしまくりたい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |