一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2018/08/19(Sun)






イマージュ404
90分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

凄く久しぶりに殿方の顔が見れて
良かったです?

雅の事
覚えていてくれてありがと~??

雅のスイートスポット
見破られちゃいましたね?

いっぱい気持ちよくなり過ぎて
シーツがビチョビチョになっちゃいました??

殿方も
興奮してくれて嬉しかったです?

たまにゎ
雅のおっぱいを見に来てくださいね?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?










イマージュ706
60分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

お部屋に入った瞬間から
雅の事を気に入ってもらえて
本当に良かったです?

フェラも上手いって言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです??

浴槽の中でイチャイチャ?
めちゃくちゃ興奮しました?

殿方のお話を聞いていたら
ブラックが凄く分かりました?
大変だけど
なんとか頑張ってくださいね?

また来週
雅とはぁはぁしてくださいね?
お待ちしておりますっ?

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<元気かな | メイン | おちゃらけです♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |