一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 結果的には
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
結果的には
2018/09/18(Tue)

今日は夕方から出勤するまで
予定はなし。
たまには庭の草むしりでも
しようかとやり始めた。
12時半くらいに出先から
帰宅した親が
『あんた何してるの?
習い事の日でしょ?』
と。
!(;゜0゜)そぅだった
慌てて汗だくだったのに
着替えて化粧して慌ただしく
家を後にしました。
走りだすと車の警告ランプが
付き、停止して見れば
アァタイヤがパンクしている
こんな時に?
途中、遅れますの連絡を入れたら
・・・・
今日は講座お休みです。
第2第4の(火)で、本日は
第3(火)なので。
あ。( ̄▽ ̄;)そぅだった
良かった。遅刻にはならない。
 
ってか、タイヤどうしよう
 
スタンドまで走れるかどうか
わからなかったけど
一か八かで走り、そしたら
修理可能な状態だったので
修復完了。
親の言葉に踊らされて
もう!って思ったけど
出勤前に発覚しなくて良かった
まぁ、結果的にはオーライ
 
 
 
昨夜は雪乃と遊んでくれて
 
はじめまして様
 
雪乃にとってもはじめましてで
お店もはじめまして。
雪乃次第でなんだこんな店!
責任重要
たくさん話をして
まったりねっとりのベッドの上
素敵な時間を
ありがとうございました
美味しそうなお菓子と飲みもの
ごちそうさまでした
良かったらまたいつか
遊びに来てくださいね。
週末までお仕事
ありがとうございました
 
 
日中に色々あったけど
また
 
雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<色々バタバタ(゜ロ゜;ノ)ノ | メイン | 月曜日のお戯れ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |