一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 色々バタバタ(゜ロ゜;ノ)ノ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
色々バタバタ(゜ロ゜;ノ)ノ
2018/09/18(Tue)





どうも、お久しぶりです(ノ´∀`*)


遅くなりましたが先週の木曜日
遊びに来てくれた…




前日予約で遊びに来てくれた
仲良しのお兄様…定期的にこんな私に
会いに来てくれて本当に感謝です♪
今回ゎいろんなオプション付きで
ドキドキの私でした( 〃▽〃)
今回もたくさん色んな話も出来たし
とっても楽しかったです(о´∀`о)



初めましてのお兄様…最初から
お兄様のペースでアタフタの私でした(笑)
常に仕事の?ラインで忙しそうで
どうしていいかわからなかった☆
今回ゎこんな私と遊んで下さり本当に
ありがとうでした(*´ω`*)



1週間ぶりにまた会いに来て
くれたS様♪今回ゎ珈琲飲んでた(笑)
いつもこんな私をたくさん褒めてくれる
優しいS様( 〃▽〃)
毎回S様の気遣いに甘えっぱなしの私で
本当に申し訳ない(。´Д⊂)
来てくれるだけで本当に嬉しいですよ♪



こんな私ですがまた良かったら
遊んで下さい(ノ´∀`*)









この3連休ゎ下の息子の好きな
アーティストのライブに行ったり
体育祭があったり…とバタバタな
3連休でした( ̄□ ̄;)!!




それこそライブなんて
かれこれ20年ぶりくらいだったし
まさか雨の中グッズを買うのに
3〜4時間並ぶとゎ思いもせず
めちゃくちゃ疲れたー・・・(;´Д`)



色々想像以上でした(笑)









そんなこんなで明日ゎ久々に
11時半〜出勤予定です(о´∀`о)






お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします♪





まや



この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<明日のご予約ありが とうごさいます | メイン | 結果的には>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |