一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 栗満喫
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
栗満喫
2018/10/04(Thu)

去年行った時に美味しそうな
栗のスイーツを見て
また来て食べようね
って言って1年過ぎた。
お休みが被った職場のスタッフに
どっか行く?と聞けば、
『去年食べれなかった
あのスイーツが心残りで・・・』
じゃあ食べに行くか
ついでに
モザイクタイルミュージアムに
行って来ました。
外見から見た建物の
ちっちゃく見えるドアが入口。
グリとグラのおうちのドアみたい
中は面白いつくりでした。
可愛いタイルがいっぱい
それなりに楽しめました
そして念願の
川上屋
お店の1番人気『栗一筋』
 
ジャ〜ン
食べれるのかちょっと心配したら
上にかかっているチリチリは
たぶん栗潰してかけてあるだけ
甘くない。
中はメレンゲの焼いたのが
芯みたいになっていて
それと一緒に食べるとほんのり甘い
め〜っちゃくちゃ軽くて
上品なお味だったので
ペロリと食べれてしまいました笑
ガッツリ甘かったら無理でした
上質な栗だからこそ
出来るんだろうなぁ・・・
栗一筋  そりゃ人気になるわ
納得
お腹いっぱい大満足
・・・スイーツ食べてお腹いっぱい
ってヤバいよねぇ
 
 
は一応頭から外す
 
今日は満喫したし良かった
 
 
雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<誘惑と葛藤中… | メイン | イケジョに癒され 出勤です>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |