一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 誘惑と葛藤中…
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
誘惑と葛藤中…
2018/10/04(Thu)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです夕方にかかってきた電話の内容が衝撃的すぎて…『』←こんな感じになりましたで、普段なら睡魔に襲われてる時間なのにまだ眠たくない…早く寝ないとお菓子食べちゃいそう書きながら葛藤中
 
 
 今日なほと遊んでくださったお兄さま方、こんな女に…前日からのご予約をありがとうございました再会の機会を与えてくださったお兄さま、浮気しちゃイヤイヤよねっ初めましてのお兄さま、お互いに待ちぼうけ状態だっただねお待たせしちゃってすみませんでした優しいお兄さま方にまた遊んでもらえますように
 
 美味しいご褒美をいただきましたなにも頑張ってない女ですが…日記に書いてた好きなもの…日記のネタを提供してくださり、ありがとうございます『芋・栗・南瓜』のスイーツすんばらしいスイーツだっ食後のデザートにペロリと(←たぶんめちゃんこ幸せな顔してたよ、わたし見てほしかったな〜)ごちそうさまでした子どもたち用のものもありがとうございました
 
 
 宣伝です
 6日(土)に出勤しますまた短い時間の出勤ですが…お誘いいただけたら嬉しいです可愛がって
 
 ではおやすみなさい文字を見てたら、眠たくなってきました食べものの誘惑に負けないように…すぐ寝ます
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<4日のお礼① | メイン | 栗満喫>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |