一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! やっと一息☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
やっと一息☆
2018/11/29(Thu)







今日も1日お疲れ様です(о´∀`о)






息子の塾の合間のちょっとした
休息タイムに日記更新♪







本日のお礼です(ノ´∀`*)








お仕事終わって遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(*´∀`)半月ぶりの
再会に本当に感謝です♪暇チンな私を
心配して時間も長めのに変更して
くれて心遣いまで…本当にありがとう
でした(*´ω`*)お互い受験生を抱える
親同士悩みも似てるし、いつも色々
話を聞いてくれて本当にありがとね♪




お仕事の合間?に遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(ノ´∀`*)
前回同様なかなかノリの良いお兄様
なので最初からお兄様のペースに
持ってかれた〜(笑)何故か私より私の
地元に詳しいお兄様なので度々ビックリ
の私であります♪こんな私を覚えていて
くれて素直に嬉しかったです(*´σー`)エヘヘ








こんな私ですがまた良かったら
遊んで下さい(/≧◇≦\)








まや




この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<肉を触りに♪ | メイン | 29日のお礼②>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |