一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 肉を触りに♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
肉を触りに♪
2018/11/29(Thu)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです寒いのか寒くないのか…今日も汗かいてた女ですいつものホテルのエアコン、暖房か冷房のどちらかしか選べなかったのがどっちも選べるようになってて嬉しかった日最近女遊びをしたお兄さまならわかってくれる
 
 
 今日なほと遊んでくださったお兄さま方、楽しくてあっという間のひと時をありがとうございました『いい肉の日』に、なほのお肉を触りに来てくれただもんね!?んふっ
 
 年下のお兄さま年上の女に前日からのご予約をありがとうございましたお部屋に入って…ビックリ〜若いうちに若い女の子と遊ばなきゃだよ!!本当に!!ピシッとしてて隙がないお兄さんだから…女子が近寄りたくても近づけないオーラを放っちゃってるだねせっかくのかっちょいい容姿がもったいない!!
 
 Yちゃん前日からのお誘いをありがとうございました今月2回目だっ前あんじぇらにいたときはそんなに遊んでくれなかったのに…出戻ってきてから   3回会ってくれてるのが不思議だよ嬉しいYちゃんが撮ってくれたお写真を使わせてもらいました大好きなカプリコとお茶、ありがと〜Yちゃん、また誘ってね
 
 14時半に会ってくださったお兄さま腰痛めてるのに…遊びに来てくださりありがとうございましたシャンプーしてるときのお兄さんが可愛く見えちゃった髪の毛、一瞬で乾いててうらやましかったな〜お暇潰しにまた遊びに来てもらえたら嬉しいですお兄さんに合うお仕事に出会えますように願ってます
 
 
 今度12月1日(土)に出勤します12月もなかなかと土曜日に出勤できそうにない状況です今週、フラッと、チラッと、お顔を見せてほしいな誘ってください
 
 今月、なほのことを可愛がってくださったお兄さま方、本当に本当にありがとうございました変人女ですが…来月も仲良くしてもらえたら嬉しいです今年最後の女遊びの相手に選んでねっ
 
 おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おやすみ | メイン | やっと一息☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |