一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ1★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ1★
2019/02/03(Sun)








イマージュ508
80分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

久しぶりに会いに来てくれて
本当に感謝です?

2回発射できましたね〜??
1回目ゎ悲しい感じだったけど(; ̄ェ ̄)
2回目ゎ雅も逝かされちゃったし
殿方も気持ち良く逝ってくれて良かったです??

ロウソクそんなに熱かったかな??σ(^_^;)
ロウソクのロウまみれのおっぱいの写真が
綺麗に撮れたら絶対載せますね〜(〃ω〃)

チョコレート
食べてくださいね?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです^_−☆








イマージュ705
60分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

連続3回発射?凄かったです??

殿方がいちばんビックリしてるんだろうな〜(o^^o)

休憩しなかったし(〃ω〃)

きっと
殿方が雅で興奮してくれたからだと
思っています?笑

連続飲み会なんて羨ましいけど
飲み過ぎだけゎ注意して
楽しんでくださいね〜?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ2★ | メイン | ありがとう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |