一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ2★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ2★
2019/02/03(Sun)





イマージュ901
60分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

また殿方に会えて嬉しかったです??

お風呂で殿方が
『ベッドまで我慢できなかった??』
って言う言葉を発した時に
可愛いな〜?って思ってしまいました(//∇//)

乳首舐め&手コキ
凄く感じてくれて良かったです(o^^o)

お風呂の中で色々お話もできて
楽しかったです?

きっと名前も覚えてもらえたと思うのでw
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?








イマージュ205
90分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

久しぶりに殿方に会えて
めちゃくちゃ嬉しかったです??

いっぱい気持ちよくなっちゃいましたね〜(//∇//)
殿方ゎ気づいてないかもだけど
雅、乳首で逝っちゃいました??

気持ちよくしてくれてありがとう(≧∀≦)

お話も楽しかったです?
デンジャラスなトークで盛り上がっちゃったけど
相変わらずな風俗トークも凄く楽しかったです?

雅の事を忘れる前に
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?笑
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日は節分 | メイン | ★今日のはぁはぁ1★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |