一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2019/02/26(Tue)





クリスマス301
90分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

いっぱい逝かされちゃった〜??
喘ぎすぎて
喉が少しだけ違和感です(//∇//)

やっぱり電マゎ直ぐ逝っちゃいます??
おかげで
乳首でも逝っちゃいました(o^^o)

殿方も
いっぱい逝ってくれて良かった〜?

3回目のパイずり発射
めちゃくちゃ嬉しかったです?

雅の乳首の大きさが好き??って言ってくれたけど
雅も
殿方の乳首の大きさが好きですよ〜(*???*)笑

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです(*´∇`*)
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<水曜日(*≧∀≦*) | メイン | 明日今月最後の出勤 です>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |