一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 水曜日(*≧∀≦*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
水曜日(*≧∀≦*)
2019/02/27(Wed)








おはようございます♪







昨日のお礼です(ノ´∀`*)







お仕事お休みで遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(*^ー^)ノ♪
今年初のお誘い本当にありがとう
ございました♪いつも可愛いお兄様♪
お店に電話するのも緊張したって
聞いてめちゃめちゃ微笑ましく思った
私であります(笑)久しぶりに色んな話が
出来てとっても楽しかったです♪




今週も会いに来てくれた仲良しの
H様(≧∇≦)ここ一ヶ月ほど毎週来て
くれるから少し心配になった私で
あります☆本当に無理ゎしないでね☆
今回もロングでお昼ご飯にと色々
買ってきてくれて本当に感謝です♪
馬刺しも週末に食べさせてもらうね♪
いつもこんな私の心配と応援をして
くれて本当に本当にありがとうね!




お仕事お休みで遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(о´∀`о)朝まで
呑んでたと言ってたお兄様☆ほとんど
お酒の匂いもしなくて言われなきゃ
わからなかったですよ!初対面だった
けどノリの良いお兄様だったので
色んな話が出来て面白かったです♪









本日も11時半から出勤します( ☆∀☆)







お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします♪








まや



この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます。 | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |