一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(´∇`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(´∇`)
2015/06/04(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
お風呂入って
ご飯食べて一段落
 
 
 
 
 
 
 
さっそく
本日のお礼
 
 
 
 
 
 
 
暇チンな私を心配して
急遽来てくれたY様普段
毒舌なのにいざという時ゎ
ホント優しいね来てくれて
本当に嬉しかったです年下
なのに相談聞いてくれたり
アドバイスくれたり本当に
いつも感謝してます飲み物
の差し入れもありがとまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様年下なのに
すごく落ち着いてて私の方
が妙に緊張しちゃったよ
前回のリベンジにとこんな
私を選んでくれて本当に
ありがとうでした少しゎ
楽しませられたのかなまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
約束通りまた遊びに来て
くれたお兄様お仕事抜け
出してまで来てくれて本当
に申し訳ない相変わらず
整った顔立ちであの腕のアレ
もホント誰かさんにソックリ
だよね今日ゎ何かお兄様
のまた違った一面が見れた
気がして嬉しかったまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎ用事のため
お休みです
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日
ありがとう
ございました
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<幸せいっぱいさ(≧∀≦*) | メイン | 嬉しかったょ(*^-^*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |