一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 幸せいっぱいさ(≧∀≦*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
幸せいっぱいさ(≧∀≦*)
2015/06/04(Thu)

 こんばんはお仕事お疲れさまですほほ毎晩、22時が眠気ピークなんですが…今晩はまだ起きております
 
 今日なほの出勤時間をもらってくださった方々、ありがとうございました
 
  ダ~リン
 ダ~リン、すごいだね~こんなに早くに見つけてくれるとは…お仕事お休みしてまで会いに来てくれるとは…めちゃんこ嬉しかったです愛を感じるホテルの部屋の中に入ったら真っ暗だし、どなたが会ってくれるのかハテナハテナの状態だったし…も~、も~!!こわかったじゃん!!ダ~リンの顔見てホッと…急に消えちゃって、びっくりさせちゃいましたよねなほ自身が自分の行動にビックリしてる今日この頃でございますダ~リンがプンプン怒ってなくてよかった~あっ、名前慣れてね一回も『なほ』って呼んでくれてないだけどダ~リン、いっぱいギュ~してくれてありがと~こんな自分勝手な女を好きでいてくれるダ~リンに感謝の気持ちいっぱいですおじいちゃん、おばあちゃんになっても…ねっダブル指切り…今度はいつ会ってくれるんだろうん~、近々ね楽しみにしてる
 
  Mくん
 今日、なほが初出勤だからって…急にお仕事お休みしてくれただよねなんだか申し訳ない…Mくんのことだからお店に電話するの緊張したよねMくん、こんなワガママ女に会いに来てくれて、めちゃんこ長い時間一緒に過ごしてくれてありがと~誰にも何も言わずだったから不安いっぱいの今日だっただけど…優しいMくんが会ってくれたし、マッサージしてくれたから…睡魔に襲われた安心したんだろうな~あっ、スイーツとお菓子、ごちそうさまでしたあんまり餌づけしちゃいかんだよなほのことを甘やかしてくれちゃうMくんだから…一緒にいたら現状維持も難しいじゃんあれれMくん、『時には厳しく』も大事よなんて書きながら…優しい男性が好きさなほが知ってる男性の中で一番優しいMくん、これからもいっぱい可愛がってね
 
 今朝、事務所に着いてすぐ…「今日1日だけ働かせてください」と言った女なんですが…働く前から不安になってて、『今日1日だけにしよう』と思って事務所に向かった女でございましたが…おそらく、お店の方々は、『えっ、この子何言ってるの変な女を店に入れてしまったな~』だっただろうな~と(←代弁してみました)…そういえば、ホテルのフロントのお姉さん、「こんにちは~」と挨拶をして、クルッと向きをかえ…ルームナンバー!?キー!?をとろうと…急いで、「あっ、お店かわりました~」と伝えましたさフロントのお姉さん方の記憶力のすごさ…わけてほしいな~えっと、そんな女なんですが6日(土)に出勤しますお時間合う方、お時間つくってくださる優しい方、なほと遊んでくださいなほと過ごしてくださる優しい方を大募集中ですヘヘッ
 
 では皆さま、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<早上がり(・・;) | メイン | 本日のお礼(´∇`)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |