一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 見つけて♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
見つけて♪
2019/03/19(Tue)

 こんばんはお仕事のお兄さま、お疲れさまです
 雨が心配で、子どもたちに折りたたみ傘を持たせただけど、『あれ降らない…荷物を増やしちゃってごめんね』でした
 おうちに帰ってきてから、お外暖かかったので、持っていかなきゃの書類を歩いて持っていきました大した距離じゃないのに、少しだけ運動した気分に←普段運動してない女が少し歩くと、満足しちゃうパターンです
 
 
 今日なほと過ごしてくださったお兄さま、前日からのお誘いとめちゃんこ嬉しい再会をありがとうございましたいつも助けてもらってる…もぉ、感謝感謝だよ、本当に
 気づいたことが…なほのことを扱うのお上手になってるー!!ケンカにならないもんわがまま女でごめんねって思ってるだけど…わがままな女のままでごめんねこれからも仲良くラブラブしてね
 奥さまに、「実家から帰ってこなくていいよ」って、言ってねなかなか会えなくなっちゃうのやだもんなほのことほったらかしにしないでね
 
 
 今度21日(木)に出勤しますお時間合うお兄さま、なほと遊んでください誘ってほしいな…
 
 ではお先におやすみなさいちゅっ
 
 
 書きかけ日記がたまってく写真も使いまわしになっちゃってるなほのやる気スイッチどこだろう…見つけて
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<水曜日(*^ー^)ノ♪ | メイン | ヤッバー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |