一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 水曜日(*^ー^)ノ♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
水曜日(*^ー^)ノ♪
2019/03/20(Wed)








おはようございます♪







昨日のお礼です(*´∀`)








お仕事お休みで遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(*^ー^)ノ♪
初あんじぇらという事で暇チンな私と
遊んで下さり本当に助かりました♪
暑がりの寒がりという私と似てる
お兄様で色々話せて楽しかったです♪
お土産もたくさんありがとうでした♪




お仕事の合間に遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(ノ´∀`*)
1年ぶり?!最初記憶が曖昧な私だった
ので本当に申し訳ないです(/≧◇≦\)
従業員さんをとっても大切にする
優しい社長様で本当に素敵だなーと
思いましたよ♪意外な共通点あって
めちゃめちゃ楽しかったです♪










本日も12時から出勤します♪







お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪







まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはよ★ | メイン | 見つけて♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |