一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! プクプク♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
プクプク♪
2019/03/31(Sun)

 こんばんは今夜はまだ起きてます私、今日は、モゾってましま今年初のmozoでございました…年に3回ほどしか行かないモゾ…日曜日のモゾは、人が多いから避けてただけど、買いたいものがあったので行ってきましたぐるぐる歩いて、お昼ご飯を食べて、31でアイスクリームを食べて(31日だもん)…そんな日曜日を過ごしておりました
 
 昨日、なほの相手をしてくださった優しいお兄さま方前日からのお誘いと、めちゃんこ嬉しい再会をありがとうございました
 去年も今頃だったね会ってない間、浮気しないでいてくれたの嬉しい膝ね←今度会ってくれるときまで覚えとくもん今年も奥さまとお花見行くんだろうな…お邪魔しちゃいたいな…なんてね
 ホテル、なほのワガママで変更してもらっちゃってごめんね他の提携ホテルは、どこでもピューンと行きますなほのこと呼んでね
 トキメキをありがとうひろってくれてたのに…日記に「ひろってください」って、書いちゃってごめんね以心伝心だね会いたかったよん「心が気持ちいい」って…嬉しいお言葉距離が縮まってると感じてる女です←勝手に
 『プクプク活動』…なほのプロフィールに、『餌を与えるのは禁止です』って、書き加えられちゃいそうだよ
 昨日もかわいいケーキ選んで買ってきてくれるケーキ、いつも美味しいね甘いもの好きなナホに合わせて、いっしょに食べてくれてありがとう
 名駅に売りにきてた時に買いに行きたかったモノだよプレスバターサンド、大好き「好きだと思った」って…なんでわかったの?ありがとう
 
 
 今度3日(水)に出勤します誘っていただけたら嬉しいですなほと遊んでください
 
 ではおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ1★ | メイン | お天気雨>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |