一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ1★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ1★
2019/04/01(Mon)






イマージュ205
90分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

最初にマッサージをしたけど
気づいたら眠っちゃってましたねヽ(*´∀`)

起こしても起きなかったから
勝手にパンツ脱がせて
フェラしちゃおうと思ったけど
起きてくれたから良かったです??

半分おねむさんだったけど
逝ってくれて良かったです??

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです(o^^o)








イマージュ706
70分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

あんなに激しい絡み
久しぶりでした??

気持ちよすぎて
いっぱい逝っちゃった〜(//∇//)

ああいう時ゎ
そのまま寝てしまいたい??
ってついつい思ってしまいました〜σ(^_^;)

殿方も
沢山興奮してくれて
ほんとに良かったです?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです(^з^)-☆
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ2★ | メイン | プクプク♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |