一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼
2019/04/15(Mon)


806号室 ソフトタッチのお兄様
アレはヤバいです(/// ^///) 参りました ????
明日からまたお仕事頑張ってください☆


304号室 コンソメ大好きな貴方様(*´艸`)
もう買っちゃダメですよ? ????
アレも絶好調で良かったですo(^_^)o


207号室 色々みなぎる貴方様
発射の勢い良すぎでした( ´∀` )
ちょっとビックリしちゃったけれど
本当にお気になさらず…d(・?・ ´ )♪







お忙し中お時間作って会いに来てくださったり
お休みの貴重なお時間をみずきと過ごしてくださったり
本当にありがとうございました
(??????)

皆様の活力になれていたら嬉しいです☆










今日も1日頑張った皆様 お風呂にゆっくり浸かってお身体休めてください

お疲れ様でした?.*˚

おやすみなさい。。。



この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | 行ってきま~す>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |