一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2019/04/16(Tue)






アウラ6号室
100分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

ロングコースに変更
めちゃくちゃ嬉しかったです??

フェラもだけど
パイずり気持ちイイ??って言ってくれて
嬉しかった〜(o^^o)

雅ゎ
殿方の喘ぎ声を聞いて興奮する人だから
もっと殿方のはぁはぁが聞きたかったです(〃ω〃)

プレイが終わってからの
イチャイチャマッタリな感じ?
たまらなく好きです(*^ω^*)

お話もいっぱいできて
楽しい時間でした〜ヽ(*^ω^*)ノ

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?







イマージュ202
60分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

乳首を舐めている時の殿方の吐息が
凄い興奮しました??

やっぱり
殿方が感じてる所を見ると
嬉しくなって興奮しちゃうっ(≧∇≦)

なんか
自分の不幸話の言い合いしちゃいましたね〜σ(^_^;)

面白く話しちゃったけど
雅の話より殿方の話の方が
ヤバかったー( ̄◇ ̄;)

お互い
気をつけて生活しなきゃですね(・ω・)ノ

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです??
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<感謝以外の言葉が見 つかりません | メイン | お礼>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |