一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2019/04/19(Fri)






イマージュ201
60分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

雅のブログ読んで来てくれて
そして、早い時間からのご予約
めちゃくちゃ嬉しかったです?

殿方がおっぱい星人で良かった〜??
雅のおっぱい
たくさんモミモミ出来たかな??

おっぱいモミモミより
激しいキスの方がいっぱい出来た気がする〜(o^^o)

殿方と
映画の共通があって良かったです??
東野圭吾の映画
レンタルしてこなきゃ(≧∀≦)

映画館行こーっと(・∀・)笑

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?







イマージュ501
120分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

お菓子とドリンクの差し入れも
ありがとう??

殿方がすごく楽しい方だったから
直ぐ打ち解けちゃいましたね(o^^o)
お話いっぱいしちゃいました〜??

イチャイチャしながらのキスも
いっぱい出来て良かったです?

殿方が
雅の極上フェラだって言ってくれたのが
すごく嬉しかったです(≧∇≦)

『可愛い』ゎ恥ずかしすぎたけどね〜σ(^_^;)

金の一万円札
アマゾンだったんですね??
即買いしまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
教えてくれてありがとう?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです(^з^)-☆
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<イベント最終日☆ | メイン | あわわ☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |