一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! イベント最終日☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
イベント最終日☆
2019/04/19(Fri)








おはようございます♪








遅くなりましたが
水曜日のお礼です(ノ´∀`*)







前日予約で遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(*^ー^)ノ♪
美味しそうなケーキと綺麗な花束まで
持ってきて下さり本当にありがとう
ございました♪ロングコースでマッタリ
色んな話を教えてくれてとっても
楽しかったです(ノ´∀`*)



お仕事の合間に遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(*≧∀≦*)
シャワーも浴びずにプレイ開始☆☆
アタフタしたけど気持ち良くて
楽しい時間を過ごせましたよ♪
子供さんの年齢も近くて色んな話が
出来て楽しかったです(ノ´∀`*)



5年ぶりに遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(*´∀`)5年も
経ってたのに当時のお兄様との会話も
微妙に覚えていてお兄様も私との事を
覚えていてくれて嬉しかったです♪
当時ゎ大学卒業したばかりのお兄様が
この5年で大きく成長していて
年月の長さを実感しました(笑)
これからも頑張って下さいね♪










本日ゎイベント最終日☆








お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いしますm(__)m








まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<無事到着しました♪ | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |