一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 特別な日♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
特別な日♪
2019/04/30(Tue)

 こんばんは平成最後の夜…皆さま、いかがお過ごしですか
 
 特別な日になほと過ごしてくださったお兄さま方、こんな変わり者に前日からのお誘いをありがとうございましたお兄さま方のおかげで、楽しくてあっという間の1日でございました高速道路をピューンと来てくださったお兄さま方、渋滞してて運転疲れちゃったよねごめんね…ありがとう
 今週も会ってもらえて嬉しかったですよん今日のカミングアウトには驚いただけどもぉ、嘘ついちゃいかんだよ会えない間、よそに遊びに行かないでね優しい優しいナホが待ってるからね
 初めましてなのに、後輩ちゃんのお話やらなんやら…いっぱいお話しちゃって…楽しかったです天使ちゃんじゃないけどむっちりおしりが好きなお兄さま、またおしりをガシッとしてね
 お久しぶりですのお兄さま、たっぷり可愛がってくれてありがとうねぇねぇ、久しぶりすぎたよ…寂しくなっちゃうだからね奥さまがあんじぇらで働いたら面白いねなーんて、考えちゃったよ←悪魔ですまたね
 
 
 今度5月2日(木)の13時から出勤しますそのあとお休みに入ります2日に遊んでもらえたらめちゃんこ嬉しいです
 
 『令和』まであとちょっと…だけど、もう眠たいよいつも通り、寝ます明日は、子どもたちと、『令和』を感じられるモノを何か買ってこようと考えてます子どもたちが少しでも元号のことを気にしてくれるといいな…と、思って親のなんちゃらです…新元号発表の日も子どもたちとテレビの前で一緒に発表を待ったもん予想を紙に書き出しながら…
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | 平成最後>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |