一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2019/05/01(Wed)

?
?
?
イマージュ301
60分コースのはぁはぁ様
?
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
?
いつも
雅とはぁはぁしてくれて
本当に感謝です
?
今日ゎ
リフレッシュしまくった後の所為か
いつもより元気なくて
ちょっとだけ寂しかったです
?
でも
逝ってくれたから
良かったです
?
ホテルのテレビを見ながら
凄く矛盾を語りあっちゃったけど
めちゃくちゃ面白かったです
?
パンチラティーチャー1
見たかったな〜
?
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イマージュ607
60分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
カウントダウンからの令和に
殿方と一緒に過ごせて
凄く嬉しかったです
 
凄く気持ちの良いキスでしたね
もっとたくさん
キスしていたかったです
 
雅の方が
先に逝かされちゃったけど
殿方も気持ちよく逝ってくれて
良かったです
 
なかなかこっちに
帰って来られないだろうけど
帰ってきた時ゎまた
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
後少し
リフレッシュしてくださいね
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<令和スタート!! | メイン | 特別な日♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |