一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼。。。
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼。。。
2019/05/08(Wed)

昨日のお礼です。
 
※遅くなってすみません(>人<)
 
 
 
608号室 1番にお誘いくださったリピ様?
 
お仕事忙しくなるって仰っていたから、暫く会えないと思っていたのでビックリでした♪
会いたくなってくれてありがとう(*´艸`)
嬉しいサプライズでしたo(^_^)o
なんか、行動範囲?がよく似てるよね(笑)
本当にそのうちバッタリ会うかも♪?(≧∇≦)??
いつもいつも楽しい時間をありがとうございます?
また会える日を楽しみに待っています☆
 
 
 
302号室  ワイルドダンディー様?
 
素敵なご家族のお話しと、時折みせてくださる優しい笑顔にホッコリしました(?´?`?)
 ゆったり優しいお時間……
ありがとうございました☆
 
 
 
407号室  気さくな年齢不詳お兄様?
 
お年を聞いてビックリΣ(゚ロ゚;)
それより!昨日は私の力不足で本当にごめんなさい(T^T)
それなのに優しくフォローしてくださって嬉しかったですm(_ _)m
ありがとうございました☆
 
 
 
306号室  不思議なアレのお兄様?
 
アレ……初めて見たので最初ビックリしちゃって なんだかすみません(つ∀`*)アハッ
スマホのお話し……
1年前に聞きたかったなぁ〜!(??? ? ???)? 笑?
楽しいお時間でした☆
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も12時〜18時の出勤です☆
優しい紳士様からのHなお誘いお待ちしております
(,,> <,,)?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<女子力ゼロ女です…♪ | メイン | 本日のお礼(*`・ω・)ゞ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |