一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 女子力ゼロ女です…♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
女子力ゼロ女です…♪
2019/05/08(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまです昨日の風はどこへやらで、過ごしやすいお天気でしたね夕方、お外でテントウムシを見つけたら…弟くんが、「お兄ちゃーん!!お母さんがテントウムシ見て喜んでるー!!!!」って、めっちゃ大きな声で『えっ、やだ恥ずかしいじゃん喜んでないよ、私…』でした
 
 連休明けの昨日ワガママちん女と過ごしてくださったお兄さま方、楽しいひとときをありがとうございました前日からのご予約、嬉しかったです心から感謝感謝でございます
 
 昨日も会ってもらえて…幸せ感じたよ忙しい時期に突入してるのに、お時間作ってきてくれてありがとう昨日は…いっぱい見つめてみたんふっ楽しかったー今度はいつ会ってもらえるかな…楽しみに待ってます
 同じお歳のお兄さま、直感!?での初めましてのお誘いをありがとうございましたん!?直感ってあれ、見たよんお兄さんの身バレしちゃうといかんで書きたくても書けんだけど…ねぇねぇ、指輪してた←指輪が気になっちゃった
 
 
 予定通り、今日から生理休暇に入りました(お休みに入ったから早く生理やってきてほしい!!)…GW休暇のあとに1日だけでも出勤できてよかったこの休暇中に、まつげ増やしてくるね(←ちゃんと予約したもん)約1か月間…マスカラすらしない女でごめんね「まつげ無くてごめんね」って、言うと、「コンタクトは入れてるんでしょ?」って、返ってくることが多かっただけど……裸眼です視力だけは良いから、コンタクト使ったことないもん…カラコンを使ってみたい願望はありありだけど、コンタクトをつけるのがこわいと思っちゃって女子力低いだよね…皆さまのほうが女子力高くて驚くことあるもん
 GW休暇中のことを気にしてくれたお兄さま、生理休暇中に書けたらいいな…と、思ってますとりあえず、真っ昼間からお酒を飲んでましたとだけ書いとくね
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<木曜日(ノ´∀`*) | メイン | お礼。。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |