一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 待ってます♪
2ntブログ
2024 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 07
待ってます♪
2019/05/26(Sun)

 こんばんは今日は、どんな1日でしたか暑さにバテてないですか
 
 
 昨日なほのことを可愛いがってくださった優しいお兄さま方、幸せすぎるぐらいに幸せなひとときを与えてくださりありがとうございました前日から楽しみにしてた女です
 
 会いたかったぁぁありがとうございました今月は会ってもらえないかな…って、寂しくなってたもん「眠くならない」って、言ってたのに…昨日もよく眠れるからナホを連れて帰りたいの奥さまが待ってるおうちに楽しい時間はあっという間…餌もマンゴーのジュースもごちそうさまでしたまた可愛いがってね
 3度目ましてのお誘いをしてもらえて嬉しかったですまた職場の階段からお電話してくれてたとは…ありがとう、こんな女の相手をしてくれて本当にありがとう発射力、すごかった…めちゃんこ飛んでたねまた誘ってもらえるのを楽しみに待ってます
 
 
 今度28日(火)に出勤します誘っていただけたら嬉しいです
 
 おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<腕枕が大好き☆ | メイン | 次回の予定>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |