一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 腕枕が大好き☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
腕枕が大好き☆
2019/05/27(Mon)








おはようございます♪








遅くなりましたが先週の
金曜日のお礼です(*≧∀≦*)








お仕事お休みで遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(ノ´∀`*)
お肌ツヤツヤのお兄様で只今絶賛
お肌荒れ荒れ中の私ゎとっても
羨ましかったです♪初対面だったけど
とても話しやすいお兄様で良かった♪
色んな話が出来て楽しかったです♪



お仕事お休みで遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(≧∇≦)かなり
年下のお兄様だったけど1人暮らしで
自炊もしてて、しっかりしてるなーと
感心しちゃいました♪ずっとスポーツを
してるお兄様で体もめちゃめちゃ
引き締まってて羨ましかったですよ♪



かなり久しぶりに遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(*^ー^)ノ♪もう
嫌われてしまったのかと思ってたので
また会えてすっごく嬉しかったです♪
お仕事で県外に居たんですね!!
会えなかった間の積もる話があり過ぎて
あっという間の時間でした♪差し入れの
デザートも本当にありがとうでした♪










ここ最近、暑くなってきたにも
関わらず我が家のメスネコちゃんが
毎晩私のベッドへ…(/≧◇≦\)






腕枕を強要される日々(笑)






たまに腕が疲れてシンドイ(;´Д`)ハァハァ







でも可愛いから我慢(笑)







そんなこんなで本日も11時半から
出勤予定です(*´σー`)エヘヘ







お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします☆







まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<到着しました♪ | メイン | 待ってます♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |