一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 幸せを求めて…♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
幸せを求めて…♪
2019/05/28(Tue)

 こんばんはお仕事のお兄さま、お疲れさまです
 
 朝の9時頃にソフトウェアの更新をしたら、なんかいろんなことが変わってて間違えて旦那に2回もお電話しちゃったよ嫌がらせかのように普段お電話しないのにあんじぇら出勤中も使い方が…出勤前にやるもんじゃなかった…と、後悔したもん
 
 
 今日お兄さまの貴重なお時間をいっしょに過ごさせてくださり、ありがとうございました優しいお兄さま方のおかげで、楽しくて幸せな1日になりました雨にも感謝の日だ
 
 お久しぶりに会ってもらえて嬉しかったです朝一にお電話してくださり、ありがとうございました『会いたいな』って、思ってただよ永久就職させてなんて重いこと言わないから、また遊んでください帰り際の頭なでなで、ずるいもぉっ
 初めましてなのに前日からのお誘いをありがとうございましたオプションにドキドキでしたよお付き合いしてた女性と目が似てただね奥さまじゃなくてよかったシュークリーム、子どもたちも喜んで食べてましたごちそうさまでしたまたお時間合う日がありますように
 
 
 今度30日(木)に出勤します皆さまお忙しいと思いますが…フラッと、息抜きに遊びに来てほしいな…なほと遊んでください
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お礼。 | メイン | ありがとう〜!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |