一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼。
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼。
2019/05/28(Tue)

遅くなりました(^_^;)
昨日のお礼です☆*。
 
 
 
 
205号室 
暑かったり寒かったりでしたが…あれから体調崩してないですか?????
3回目なんとかイケて良かったデス?
初めましてだったにも関わらずとてもプライベートなお話しをしてくださった事…なんだか嬉しく思いました??????
7月まで待てないかも……!?
土日出勤出来そうな時があれば早めに日記でお知らせしますね
あっという間だったお時間は、きっと楽しかったからですね〜♪(*>∀<)ノ♪
お誘いありがとうございました(??????)
 
 
 
 
 
 
404号室 仲良しリピ様?
いつも優しい笑顔で扉まで出迎えてくだるMくんには安心しきってしまっているみずきです
(ノ≧?≦)☆
流石みずきの友蔵 ? ???  (嘘です!笑)
でも本当にいつも優しく接してくれたり、沢山のお褒めの言葉(///∇///)ゞ
楽しい時間にしようとしてくださるお気遣いなどなど……?
感謝の気持ちでいっぱいです!
昨日はお忙しい中お時間作って会いに来てくれて♪嬉しすぎました
ありがとうございました
お仕事程々に頑張ってください( * ´ ?`)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も12時からの出勤です
タイミング合いましたらお誘いお待ちしております
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | 幸せを求めて…♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |