一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 会えなくなったにゃあ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
会えなくなったにゃあ
2019/06/04(Tue)

 
こんばんは。
ここんところ少し気になる事が。
雪乃の家の近所には
野良猫がいっぱい。
ちょいちょい餌を与えてて
毎日待っている仔が約2匹
にゃあとくろ
勝手に命名(笑)
(ホントはこういう中途半端な
接し方はいけないんだけどね)
もう日課みたいになっていて
会うのは当たり前。。
なんだけど、ここ数日
2匹の内の片割れが居ない。
ノラなんだから居なくなっても
困ることはない。
どこかへ遠征してる
のかもしれないし、
又フラりと戻って来る
かもしれない
でも、なんだか寂しい。
大丈夫かな?って
余分な心配しちゃったり。(苦笑)
にゃあはちょっとビビりだし、
元気なのかな?
駐車場から我が家までの道のり
ムダにあちこち目を向けて
にゃあを探してる
また元気でいる姿を見たいな
今は願ってる。
そんな毎日。
 
明日出勤する予定です
 
 
雪乃
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<嬉しい日♪ | メイン | こんにちわ。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |