一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 嬉しい日♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
嬉しい日♪
2019/06/04(Tue)

 こんばんはお仕事お疲れさまです
 
 今日誘ってくださったお兄さま方、嬉しい嬉しい再会をありがとうございました心から感謝感謝だよ、本当に
 
 2度目ましてのお誘いをありがとうございました空いててごめんねタクシーでピューンと…優しいお兄さまだ『みたよ』をポチッとしてくれてたの嬉しかったですB型の女は嫌いなのに会ってくれて、ありがとうございましたまた可愛がってほしいな…おとなしく待ってますパン、美味しかったですごちそうさまでした
 お久しぶりに会ってもらえてめちゃんこ嬉しかったです懐かしかったもん飽きられちゃったと思って…寂しくなってただから菜穂のときからのお知り合い…長いねなほの下手っぴなペロペロで感じてくれてありがとうございましたまた、発散のお手伝いをさせてください
 
 
 予定通り生理休暇に入りますお休み中、食べ過ぎないように気をつけるね…ランチの約束、ひとつしかしてないから大丈夫
 また来週、なほと遊んでください
 
 
 この前の日曜日弟くんとふたりで、中京テレビまつりに行ってきましたお兄ちゃんは、遊びに行っちゃって…残されたふたりで行ってきました
 いろんなゲームを体験したり、お写真を撮ってもらったり、弟くんと楽しんできましたよん←前日に会ってくださったお兄さまに、「行かないよ」って、言ってたのに…結局、気になっちゃって
 人が多かったので、お昼ご飯は、名駅で食べよう!!と久しぶりに、『とり五鐵』へ←大学生のときぶり…一組しか待ってなくて、そんなに待たずに食べることができました食べ終わってお店を出たときは、けっこう並んでただよ!!タイミングがよかったようで、なんか嬉しかった今朝、ドデスカ!の特集の中で、とり五鐵が出てきて…弟くんと朝からワーワー騒いじゃったよ
 あっ、日曜日に気づいちゃったことが…赤福氷が始まってました親子丼を食べたあとで、お腹いっぱいだったから諦めたけど←『おばあちゃんと来よっ』と、心の中でおもいながら通り過ぎました…子どもたち、お抹茶は苦手だもん赤福は大好きだけど
 
 
 では、またねおやすみなさいちゅっ
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう | メイン | 会えなくなったにゃあ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |