一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう
2019/06/04(Tue)

 
遅くなりました?  昨日のお礼です☆
 
 
 
202号室  凄い経験の優しいお兄様?
以前から気にしてくださっていて嬉しかったです☆
貴重なお話しも…ビックリでしたが、お写真見たら本当に良かった♪(∩˘ω˘∩ )って思いました☆
多少の不便があると仰っていましが。どうかお気をつけて(。>人<)
刺激的なお時間ありがとうございました
 
 
 
408号室  じゃんけん弱めな紳士様?
色々みずきの勝ちでしたね??(。?ω?。*)??
特にじゃんけん……(笑)
本日は大興奮してくださって嬉しかったです????
沢山のお褒めの言葉も素直に受け止めておきます(*???)♪
お仕事前のお誘いありがとうございました☆
 
 
 
806号室  攻め好きエロお兄様?
お肌褒めてくださってありがとう☆
そんな事より!とっても紳士的で女の子に対する優しさに大感激でございました(,,> <,,)?
あっという間の楽しいお時間でした♪
お兄様も楽しんでくださっていたらいいな
ありがとうございました♪
 
 
 
708号室  ヌルヌル大好き紳士様?
私には勿体ない程のお褒めの言葉……
恐縮です(*ノω<*)
ローション気持ちいいですよね〜(*´艸`)
ヌルヌルでいっぱい気持ちよくなってくださって良かったですo(^_^)o
あ。もしも次声を掛けられるような事があったら、きちんと対応します (笑)
とても勉強になりました( ´罒`*)
お誘い&お茶代まで?ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたも12時〜の出勤ですo(^_^)o
タイミング合いましたらお誘いお待ちしております
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | 嬉しい日♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |