一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう
2019/07/01(Mon)

 
608号室 仲良しリピ様?
 
実際は少し久しぶりだったのに、
何だかすごぉ〜く久しぶりだった気がしてならない?です???
だからお顔見た瞬間叫んでしまいました(笑)
逢う度に何気無い会話から共通点が見つかるね(笑) 凄いょ(((o(*゚▽゚*)o)))
秘密の約束?まだまだ先の話しだけれど
ちゃんと覚えておくねっ
今回もとーってもエロ楽しいお時間でした☆
変わらず優しくしてくれるMくんには感謝の気持ちでいっぱいです
また懲りずに飽きずにみずきに逢いに来てくれたら嬉しいです☆(*´?`*) ?ゅ?
ありがとうございました。
 
 
 
603号室  クールでオシャレな紳士様?
 
Gパン可愛かったです!
あまりゆっくりお話し出来なかったけれど
お仕事終わりでお疲れの中お誘いくださってありがとうございました☆
明日からまた頑張ってくださいね♪
 
 
 
701号室  エロ優しいお兄様?
 
一瞬ビックリしたけれど???? ニコニコの笑顔で扉まで迎えてくださって
 優しそうなお兄様で良かった♪ってすぐに安心しちゃいました( ???* )?
アノ話…興味津々で色々聞きまくってしまったのに
面倒臭がらず教えてくださったお兄様?
思った通り♪優しかった(*´艸`)
とっても楽しく"濃〜い"お時間となりました♪
ありがとうございました。
 
 
 
408号室 明るいぷーさん?
 
ご挨拶もそこそこに沢山のお褒めの言葉♪
照れてしまいましたが、嬉しかったです。
ぷーさんいじめると反応が良すぎて楽しかったー(*´艸`)
私。奥様と仲良くなれる気がします(笑)
女優さんの名前思い出した時、またお待ちしています????
夜か少し遅い時間まで出勤できそうな時は早めに日記でお知らせしますね!
ありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 
本日も沢山のお誘いに感謝です!
お仕事の合間にお時間作って会いに来てくださったり…
以前から気に止めてくださっていたり…
遠い所からお越しくださったり…
 
心から感謝致します(?????)
みずきは幸せ者ですね(*???)???
 
皆様にもご満足いただけていたら嬉しいです。
お誘いありがとうございました
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ1★ | メイン | こんばんは✩.*˚◝( ⑅•ᴗ•⑅)◜..°>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |