一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ1★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ1★
2019/07/02(Tue)

 
 
 
イマージュ801
70分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
雅のはぁはぁ日記読んでくれて
ありがとう
 
雅のフェラ
気持ち良かったかな
 
最近元気ないって言ってたけど
最後まで元気でいてくれて
本当に良かった
 
殿方も
財布盗まれてたんですね
雅もショックだったけど
殿方の方がショック度高すぎて
雅もムカムカしちゃいました
 
接骨院
雅だったら行かないかなー
でも
良いところだったら良いですよね
 
最後に
レッドブルご馳走さまでした
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
イマージュ211
70分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
また
雅に逢いにきてくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです
 
息子が雅に逢いたがってた
なんて
息子ナイス
って感じです
 
今日も
沢山キスできましたね
めちゃくちゃ気持ち良かったです
 
やっぱり
殿方とのお話ゎ
飲み屋トークになっちゃいますね
 
どんだけでも
話していられる
 
殿方の飲み屋のノリも
やっぱり楽しいな
 
また
ノリノリでお話しできたら良いな
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ2★ | メイン | ありがとう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |