一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ε-(´∀`;)ホッ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ε-(´∀`;)ホッ
2019/07/24(Wed)

こんばんは
 
今日は暑かったですね!
ひまりは今シーズン初の麦茶をいただきました♪
 
私の中での、やらなくてはいけないことが
順調に進んでいて
ε-(´∀`;)ホッとしてソファに座ったのは
覚えてるんだけど…
いつの間にか寝ちゃってて
さっき起きた所です(?????)ゝうん
 
こんな時は一瞬びっくりするね(´∀`*)ウフフ
 
 
お仕事だけでも大変だと思うけど
暑さで疲れた感が増えちゃいますよね!
 
暑さ対策や息抜きしながら明日もお仕事頑張って下さいね?
 
 
 
 
↑今年の夏用バッグもうすでに編み終わってました!
(?´ ˘ `)?
 
では!
(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | 涼しいお部屋でエッチ なことしましょ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |