一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2019/07/25(Thu)

?
?
イマージュ701
70分コースのはぁはぁ様
?
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
?
雅のおっぱい
沢山触れたかな
 
最初にソファで
おっぱいさわさわしてくれたから
おっぱいがお好きなのかなーって
?
フェラで
気持ちよくなってくれて
嬉しかったです
?
海外旅行トーク
凄く楽しかったぁ
?
カナダ
めちゃくちゃ行ってみたいです
?
雅のオススメゎ
断然タイだけど
?
行く機会があったら
是非行ってきてください
?
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
?
?
?
?
?
?
イマージュ404
70分コースのはぁはぁ様
?
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
?
久しぶりに
雅に逢いにきてくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです
?
殿方の柔らかい唇でのフレンチキス
凄く気持ち良かったです
?
焦らしプレイゎどうでしたか
もう少し
焦らせば良かったかな
?
お話沢山出来ましたね
?
雅のイライラしたよトーク
ヒートアップして喋りまくっちゃったけど
沢山聞いてくれてありがとう
?
たこ焼きゎやっぱり
キャベツ入れないけど
チーズフォンデュゎ絶品ですよね〜
?
タコパしたくなっちゃった
?
明日のお休みゎ
充実した1日になると良いですね
?
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
?
?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<水曜日のありがとうで す | メイン | ε-(´∀`;)ホッ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |