一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼☆
2019/07/26(Fri)

 
 
 
203号室   O様?
 
超〜ロングでのお誘いありがとうございました☆(*´艸`)
今回は沢山覚える事が・・・????
今のところ全部ちゃんと覚えていますよ!笑
小麦粉買いに行かれた時は困ってしまいましたね(* ̄m ̄)プッ
あ!今夜 "くにおくん" 買いましたよ〜( *˙ω˙*)? グッ!
しかも ややお高めな(笑)
sちゃんのお陰?さまさまです♪゛
oさんは呼びにくいから、みずきも真似してsちゃんにすることに決めました!(勝手に??)
それにしても色んな事を言い当てられビックリでした! 何で分かるの!?凄すぎです
長いようであっという間のお時間♪
今回も!エロい事も楽しい事も勉強になるお話しも……お心遣いも!!たくさんたくさん
本当にありがとう(*´?`*) ?ゅ?
また次回も楽しみにお待ちしております?
 
 
 
 
203号室  おっちょこちょいなお兄様?????
 
でもね。最初のハプニングのお陰で一気に安心感MAXに……(*´艸`)(笑)
最初から最後まであまり経験出来ないことだらけで記憶に残るお時間となりました☆
スウェーデン本当に凄いです!!
神がかっていますね(≧▽≦)
色々重なって・・・って言うこともあったかも知れませんが(*´艸`)
お兄様にもご満足いただけたようで嬉しかったですo(^_^)o
再会……首を長〜くしてお待ちしております?
アレも大切に保管しておきますね(*^^)v
エロ楽しいお時間ありがとうございました☆
 
 
 
 
 
本日はゆったり、まったりなお時間♪
幸せいっぱいな1日でした☆
 
お褒めいただける事はもちろんですが、
やはり『楽しかった』とか『また来るね』ってお言葉はなにより励みになります(人 ?????)
 
心から…ありがとうございました☆*。
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<幸せな筋トレ♪ | メイン | 蜃コ蜍、笙ェ縺ゅj縺後→縺?# 縺悶>縺セ縺吮劭>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |