一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 幸せな筋トレ♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
幸せな筋トレ♪
2019/07/26(Fri)

 こんばんはお仕事お疲れさまです
 今日のお昼間、お外を2時間ぐらいぷらぷら歩いてたんですが…暑かった焦げたよ車の中に帽子があっただけど、取りに戻らなかったそのときは、『まっ、いっか』って、思ってしまっただよね……そんな女です
 
 
 昨日なほと遊んでくださったお兄さま方、かれこれ○年のお付き合いを…感謝の気持ちいっぱいでございますこの関係、なほ一筋じゃないお兄さまだから続いてるのかな?…うん、そうだね前日からのお誘いをありがとうございました会いたかったよー(昨日は、前日に予約をしてくださってたお兄さま方のお時間だけのワガママ出勤をしました)
 この前も昨日も…ねぇねぇ、お話をしに来てくれたのもちろん、お顔を見せてくれるだけでめちゃんこ嬉しいけど、触れ合いタイムも!!裸のお付き合いしてね
 なほの原点のホテル夜にナホの前に現れてくれるのお初だったから変な感じしたよ昨日も変態っぷりは…
 またナホとも遊んでくださいなほの順番がくるのを待ってまーす
 
 今年の夏は、2個目のスイカをいただけて…素敵な夏だっスイカ、持ち上げると腕がなほの腕の筋肉がぷるぷると悲鳴を…二の腕を痩せさせるためのスイカでしょうかもう全部切っちゃったから、あとは食べるだけだけどなんならもうすでに…
 
 いただいたミニオンのTシャツを着てユニバに行きたいー!!行きたくてたまらなくなったこの想い……責任とってくれないという…いいもん、なほには付き合ってくれる子どもたちがいるから
 
 
 明日出勤します誘ってくださってるお兄さま方、ありがとうございます台風の影響が無いことを願いつつ…会えるのを楽しみにしてます気をつけてお越しください
 
 おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<26日のお礼① | メイン | お礼☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |