一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 縺ゅj縺後→縺?劭
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
縺ゅj縺後→縺?劭
2019/08/28(Wed)

 

 

 
 
昨日お会い出来たお兄様
ひまりに貴重な時間をありがとうございました?
 
嬉しい再会に素敵な出会いの1日
ゆっくりしたお時間に
笑顔になれる、お話し…とっても楽しかったです♪
あるキーワードから詳しく知ってることに驚き!!尽きない話し!次回も楽しみにしてますね?
私は、なかったことに(*^艸^)クスクス
過去の私の経験から…尊敬出来るお仕事!!
ケガしないようにね?
日焼けあとは、どうなったかな?
聞いてたからホッとしたよ?
 
また、お会い出来る日を楽しみにしてますね?
本当にありがとうございました
 
 
 
 
明日は出勤です!
ひまりで良かったら、お誘い待ってます?
 
お会い出来る仲良しさん
ご予定してくれて嬉しいです!
楽しみにしてますね?~(>?<`?)?
 
 
???? ????*?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日もありがとう | メイン | フライング女子会開始っ!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |