一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 今日もありがとう
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
今日もありがとう
2019/08/28(Wed)

 
 
 
 
 
今日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう会いに来てくれないのかな?
 
飽きられちゃったかな?
 
って不安に思ってたけど
 
会いに来てくれて嬉しかったー
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、ここちゃんでしか勃たない…
 
ってゆーのスペシャル嬉しかったな
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も今日も来てくれたお兄さんも
 
ほんとーにいつもいつもいつも
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
今日も私は幸せでした
 
 
 
 
 
 
 
 
次は金曜日に出勤するよん
 
 
 
 
 
 
 
 
パパパーって出勤したので
 
このあとはまたしばらく
 
来ないと思われます←ありがちw
 
 
 
 
 
 
 
まだ予定は未定だけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日も遊びにきてね
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます | メイン | 縺ゅj縺後→縺?劭>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |