一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 縺顔、シ笙。
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
縺顔、シ笙。
2019/09/30(Mon)

 
903号室  Perfectなクロマグロ様?
 
確か…クロマグロって行動範囲が広いでしょ?
う〜ん
我ながら例えが下手すぎて涙がでそう。。。?
アクティブで家庭的な旦那様で奥様もお子様も幸せですね? 
結婚前の大抵の女性が思い描く理想の夫婦像♪そのもの? 本当に素敵です
有難い情報もたくさん教えてくださって
ラッキーでした∩^ω^∩?
時期的に早めに注文したいなって思っています( ̄^ ̄ゞ
楽しいお時間ありがとうございました☆
 
 
 
704号室  sexy紳士様?
 
悪い女でごめんなさい(笑)(* ̄m ̄)
プライベートでは無く
お仕事・・・ですからね!????
(何度でも言います!)
年とともに若返ってる?ムスコ?くん?
素晴らし.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日はムラムラしてくださってありがとうございます????
みずきのお口も褒めてくださり嬉しかったです?
また機械がありましたら、お誘いお待ちしております
遠い所からありがとうございました☆
あ。playの後にあのお話は?ですよ\(//Д//)/
 
 
 
 
706号室  ダンディ……?なお兄様?????
 
明るく優しいお兄様で安心しました。
ダンディー を検索してみたら 
「服装や振る舞いが洗練されている男性」
だそうです(*´艸`)♪
話し方は関係ないみたいです(笑)
ま。面白かったからOK!ですね☆
貴重なお話しや勉強になるお話しも
楽しくてあっという間でした♪
もちろんベッドでも…(?´?`?)ムフフ
もしまた機会をいただけましたら
本日の続き……? Let's try?*。?(???*)??*。
エロ楽しいお時間ありがとうございました☆
 
 
 
 
 
皆様の貴重なお時間をみずきと過ごしてくださったこと…
以前から気に留めてくださっていたこと…
 
9月最後の日にとてもHappyな1日となりました☆*。
 
本当にありがとうございました(*???)???
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の出勤予定です?
 
木曜日 12時〜17時
金曜日 12時〜18時
 
タイミング合う優しいお兄様からのお誘いお待ちしております。
?(?????)?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<謎だってさ…わかりやすい女 なのに♪ | メイン | ふぅ~~。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |