一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 謎だってさ…わかりやすい女 なのに♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
謎だってさ…わかりやすい女 なのに♪
2019/09/30(Mon)

 こんばんはお仕事お疲れさまです
 お休み中、日記を書かずに…『何やってるんだよー』の女です私、久しぶりに会った友だちに、『謎』だと言われました謎って…
 お写真でわかるかと思いますが、暑いのに公園に行ってきましたこどもの国で、子どものように…遊んできました竹馬してるときに、友だちが、「○○ー!!パンツの線がでとるよー」って友だちがケラケラ笑いながら撮ってくれた写真にパンツの線のようなものが…そのお写真は、載せてないけど
 
 
 24日に可愛がってくださったお兄さま方こんな謎の女に嬉しい再会の機会を与えてくださり、ありがとうございました
 先週もお顔を見せてくれて嬉しかったよんドアを開けたらいい香りが…香りですぐにわかるよ←犬になった気分2週続けて会ってくれたあとは放置するんでしょ?6月がそうだったもん…お兄さまのお休みとタイミングが合うといいな…
 連休明けのお仕事帰りにごめんねありがとうめちゃんこ驚いたよホッと安心しすぎちゃって、いつも素のナホで申し訳ない…いつも楽しい本当に
 ホテルに電子レンジがないとは…だったねレンチン←なんかね、書いてて…んふっあのたこ焼き、子どもたちと2個ずつしていただきました「美味しいお母さん、明日も買ってきてー」って、言われたよ←なほが買ってきたじゃないのに
 言いたい放題ぽんぽん言っちゃう女ですが、嫌いにならないでね優しいお兄さま方、またナホの相手をしてね
 
 
 明日出勤します予約してくださってるお兄さま方、嬉しいお誘いをありがとうございます明日に備えて…たっぷり寝とくねいっぱい甘えてねん!?甘えさせてねどっちだろう…楽しみにしてます
 
 
 9月なほと遊んでくださったお兄さま方、幸せな日々をありがとうございました再会も出会いも…幸せな日々であり、優しいお兄さま方に感謝感謝の日々でございましたまた会いたいななほの想いが届きますように
 10月も可愛がってください
 
 おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<縺?″縺セ縺吮擘? | メイン | 縺顔、シ笙。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |