一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! あした
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
あした
2019/10/02(Wed)

 
今年もあと3ヶ月程ですね。
 
本当に1年が早い
 
誰か止めてくれないかなぁ( ̄▽ ̄;)
 
 
もし。。。
時を止められるとしたら……
(人とかすべての物も) 
 
 
みずきは全裸で街を歩きたいです♪
 
あ。エロい意味ではないですよ?
露出狂ではないので…(?´?`?)笑
 
たまに 家で1人になった時にカーテンを全部閉めて
全裸でウロウロするのですが、、、
 
悪いことをしているようなソワソワした感じと、解放感でなんだかリフレッシュできるのです。
(≧▽≦)v
 
 
海外に全裸で生活する人達だけが住むエリアがあるようなのですが、みずきは無理。
 
そういう事ではないのですよ! 
 
・・・なので。時を止められた時か 無人島に1人で行けた時のみ全裸で徘徊してみたいなって。。。
(´-∀-`)
 
 
皆様なら何をしたいですか?
 
 
ぁ今。エッチな事考えたお兄様!
 
 
お兄様のその妄想 是非ともみずきにお聞かせください(笑)
( ????)
 
 
 
 
 
さて。
明日、明後日12時〜の出勤です♪
お時間合いましたらみずきと??してください。
お誘いお待ちしております☆
(*???)???
 
 
 
既にご予約くださったリピ様
楽しみにしております☆
気を付けてお越しくださいネ?
 
 
 
 
では。
 明日を楽しみに……
 
オヤスミナサイ( ?ω??).。.:*?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【9/8】𓂃꙳⋆らびゅMESSAGE𓂃 ꙳⋆⸜( ⌓̈ )⸝✐☡ | メイン | 明日出勤です♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |