一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 【9/8】𓂃꙳⋆らびゅMESSAGE𓂃 ꙳⋆⸜( ⌓̈ )⸝✐☡
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
【9/8】𓂃꙳⋆らびゅMESSAGE𓂃 ꙳⋆⸜( ⌓̈ )⸝✐☡
2019/10/03(Thu)

 
 
 
 
 
 
ゆうちぇる
 
今月も2回
愛にきてくれたね
しかも?休暇初めと、
?休暇前日
偶然でも嬉しかった〜(?´`?) 
いつもロングtimeで
お突き愛
 
 
 
いつものお菓子と季節のお菓子
季節の果物
 
いつもたくさーん
おいしいお気遣い
あリまとねッッ
 
 
ゆうちぇるの果物で季節を
再確認してる気がすゆ(*´艸`)
今年の夏わ体調何度も崩したリ
大変だたみたいで
今度わ気温差が激しいから
身体気をつけてね
 
久々にマスクマンでの登場
びっくリしたぁ
 
ひなみんと居て楽しい幸せ
って言ってくれたの
ちゃんとメモってあるよ〜
(褒められ言葉わちゃっかリと
 
股、二通目も
待っててね〜
 
 
 
 
 
たん様

7月ぶリの再会だたね
 
にどめましてのお突き愛
\( *´ω`* )/
 
先日お愛したときも云ったけど、
本当にまた来てくれると思ってなくて
意外な再会嬉しかったよ
 
確かSPLASHから逃げてた
イメージがあったんだもん
 
今回わ慣れ?!飛び込む勢いで?!
頑張ってくれてたよね
 
楽しんでもらえたかなぁ
(?'?'?)
 
パンストフェチのお話とか
楽しかったよ
股、ふらっと
遊びにいらしてくださいませ〜
 
 
 
 
たん様
 
にこにこ穏やかで優しくて
キレイなお顔立ち〜
あったん
 
はじめましての
お突き愛
 
 
 
 
↑とっても写メが見にくくなって
しまったけど
 
「お近づきの印に…」だなんて
素敵な名目で
ハーブティのプレゼントまで
お気遣い嬉しかったぁ
あリまとね
 
甘ぁーいプレイも
アクティブな趣味のお話も
すっごく楽しくって
 あっとゆーまに感じたよ
 
世界中でダイビング
って…趣味、
素敵すぎるぅぅぅ
 
また機会があったら
いろんなお話聞かせてねっ
 
帰リ、変な男の人に
拉致されたリしなかった??
( 。?????。)
 
股会えるのをたのしみに
していますん
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【9/9】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾ | メイン | あした>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |