一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 【9/21】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
【9/21】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2019/10/03(Thu)

 
 
 
 
かとにゃん様
 
 
はじめましてのお突き愛
前日ご予約で
愛にきてくれて
 
優しくてほわわーん
な空気感と
触ったときの反応が
可愛らしくて
ついついたくさん弄っちゃった
(^q^)
 
SPLASHの感想、
「恐怖が8割」って
それ相当怖がってるじゃん〜
なんだかんだと
楽しんでもらえてたら
嬉しいな
 
そうそう!
日記の感想、
あんなふうに褒めてくれる方
なかなかいないから、
なんだか嬉しかったな
このMESSAGEにも
かとにゃんへの愛
こもってるかしら??
 
股、鯨さんが怖くなかったら
(恋しくなったら
お顔みせにきてくれたら
嬉しいなんっ
 
 
 
 
 
たん様
 
はじめまして〜
のお突き愛
 
絶対偽名だぁって騒いでたら
本当にヤマさんでした
その節わすみませぬでした
 
えーナニモノ?!ってくらい
風俗マスター
びっくリ
ちゃんとした行きつけ持ってて
安心できるお嬢さんと
遊ぶのが一番だよね
 
たま〜の冒険に
シオナガスクジラなひなみん
(シオフキトバスクジラかも?
すこしわ
楽しんでもらえたかな???
 
何気、静岡talkできなのが
いっちばん嬉しかったかも
狐ヶ崎って懐かしくて
吐きそうだったわwww
 
安定のお店があるから
機会わないかも?だけど
股 もしも愛に来て頂けるときがあれば
楽しみにしてゆね
 
 
 
 
タン様
 
↑いちおーのリたんで書いたけど
ひなみんの中でわ
いたうちゃんなんだよね
最近
 
てなわけで遥々トーキョーから
いたうちゃぁぁぁん
 
最近年一だけど
会えるのいつも嬉しいよ
 
遥々いつも
 
すっかリ、
いたうてんちょーしてて
ボウズが出たらスタッフ凹む
あるある
スタッフさんも大変だよね
 
そんなこと言いながらも
相変わらずの
変態っぷリ
いたうちゃんの
感度の良さわ見てるだけでも
たまんない〜(^q^)
 
たのしかった
 
ドリンクMIX(毒性)
げろげろだったけどっ
 
(飲み物たくさん
あリまとね
 
いつもより短くて
あっとゆうまだたけど、
年末またお顔見れるかな…
って、
すこし期待しつつ
股 会えるの楽しみにまってゆねん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<縺ゅj縺後→縺?劭 | メイン | 【9/20】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |