一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 縺ゅj縺後→縺?劭
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
縺ゅj縺後→縺?劭
2019/10/03(Thu)




502号室 リピ様?

本日は超〜ロングでのお誘いありがとう?
まったりしすぎてしまいました(笑)
(ノ≧?≦)☆
お仕事の電話も大変そうだったので
そんな中みずきの為に長いお時間都合つけてくださったんだなぁ?って…
本当に本当に嬉しかったです♪
頂いたお時間はゆっくり休息します( ̄^ ̄ゞ
sちゃんこそ、風邪気味だったので、あまり無理しないでね?
あの傷をムヒで治してしまうくらいだから
大丈夫かな?(笑)(*´艸`)
おっぱいが大きい女優さんの名前
深田恭子ちゃんでは!?
次回までに思い出しておいてね!(?´?`?)笑
本日もたくさ〜んのお気遣い心から…
ありがとうございました☆




802号室 リピ様?

o(*^▽^*)o~ yさんだ♪
久しぶりにyさんの方言聞けて嬉しかった?
それに。いつもいっぱい感じてくださるから
みずきもつられてしまいます(/// ^///)?
ただ……みずきは悪魔ではありません(笑)
(天使でもないけれど(ノ∀`))
play後 毎回嬉しい言葉を沢山言ってくださるのでみずきの方が満たされております
(ゝ?・`)?
でも!大金持ちにはならないでね?(笑)
飽きられたら嫌だもん!
放置されるのはもっと嫌だけど( ̄▽ ̄;)????
お互い心臓に気を付けつつ……(笑)
また次回も楽しい時間にしようねっ♪
お誘い凄く嬉しかったです?
ありがとうございました☆








いつも可愛がってくださる仲良し様方?
お忙しい中みずきの為にお時間作って会いに来てくださり本当に本当に感謝しております

自慢出来る程のお仕事が出来ているか自信も無い私ですが、、、
寛大でいつも優しく接してくださる皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです?

Happyな1日をありがとうございました
(??????)


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【9/24】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾ | メイン | 【9/21】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |