一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! no title
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
no title
2019/10/09(Wed)


お礼が遅くなってしまって
すみません<(_ _?)>



?1番にお誘いくださった紳士様?
?ロングでお誘いくださったお兄様?
?いっぱい喜んでくださった旦那様?



勿体ない程のお褒めの言葉や ?(///ω///)
帰したくない。とか(*´艸`*)?
来て良かったって仰ってくださったり……

思わずニヤけてしまいそうな沢山のお言葉
お世辞でも嬉しかったです?

けれど。やっぱり!
最後に笑顔で ありがとう。またね。
って?言っていただけた事が本当〜に嬉しかったです
"(ノ*>∀<)ノ

みずきの方こそ 幸せなお時間をありがとうございましたm(_ _)m☆

またいつか再会が叶いますように?*?¨?
(?˙ ˘ ˙ )?












今日は気持ち良い秋晴れですね☆

こんな日はお弁当持って外でランチしたくなります♪


食欲の秋ですが、食べ過ぎ注意で

午後も頑張ってください?(?'?'?)?






次の出勤は来週の後半辺りで出勤出来ればと思っております。
決まりましたらまたこちらでお知らせしますね?




では
(。・・)ノ゙ see you?*
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<譏ィ譌・縺ョ縺ゅj縺後→縺?劭 縺ィ閭御シク縺ウ? | メイン | 暇チンです(ノ´∀`*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |