一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 譏ィ譌・縺ョ縺ゅj縺後→縺?劭 縺ィ閭御シク縺ウ?
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
譏ィ譌・縺ョ縺ゅj縺後→縺?劭 縺ィ閭御シク縺ウ?
2019/10/09(Wed)

こんばんは
 
 
今日は私の兄上様の奥様と電話にて、お喋りを…。
お上品すぎて私は背伸びしながらの会話!
忙しい兄を支え、私の両親に積極的に話しかけてくれる我が家には勿体ないくらいの女性です!
?(?????)?..°?
 
 
 
 
 
 
昨日お会い出来たお兄様ひまりに
貴重な時間をありがとうございました?
 
 
忙しい中いつもありがとうね?昨日もガッツポーズ♪ちょっぴりのサービス!*.(?´? ˘ `??).*照!
その後、美味しかったかな…?
貴重な1回をありがとうございました?
感想は…びっくりです[壁]・ω・*) ソーッッ?
また経験、出来ますように…♪
少し遅いけど、おめでとう?それからの初をひまりで嬉しかったです♪
頷ける会話力に圧倒されたよ!(?´ ˘ `)?
お話まで楽しませていただき
心より感謝
 
 
また、お会い出来ますように…。
お待ちしてますね?
 
 
???? ????*?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | no title>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |