一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 何事も真剣です♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
何事も真剣です♪
2019/10/20(Sun)

 こんばんは今日は、どんな1日でしたか?お仕事のお兄さま、お疲れさまです
 私、朝早くから高速道路をピューンと…お出かけしてきましたお天気よくて、お空が綺麗で、運転してて気持ちよかった(写真は、今日のじゃなくて、ちょっと前に『蕎麦作り体験』をしたときのナホです)
 
 
 18日(金)にナホと過ごしてくださったお兄さま方、幸せすぎて現実逃避したくなっちゃうぐらいに楽しいひと時をありがとうございました
 『会いたいな』って、想ってただよありがとう前日からのお誘いも嬉しかったですこんな女に飽きずに会ってくれるお兄さまに感謝感謝だよお兄さまと過ごすお時間は本当に心地良くて…いつもあっという間に感じるお兄さま、わがまま女(なほ)の扱いがうまくなってる気がするーこれからも仲良くしてね
 キャンセルで空いちゃったお時間をもらってくださり、ありがとうございましたお兄さまが来てくれてめちゃんこ助かりましたしかも、めちゃんこ素敵なお兄さまであっ、なほに可愛いと言ってくれちゃう方は、みーんなに言ってる方だという認識でいますよなほは、とっても楽しかったですまた会いたいな
 
 
 イベント週だったから、珍しく平日に3日も出勤しました出勤してよかったー楽しかったもんそして、そして…次の日も出勤したという…めちゃんこ頑張った気でいるけど、いつもが怠けすぎなんですよね…ほかに何も仕事してない身なのに皆さまに、「出勤してない日って、何してるの?」って、よく聞かれる…とくになにもしてないよおうちのことをして、お買い物に行って、たまにママ友ランチして……そんなもんです平凡な生活よ
 
 
 愛をこめて…ちゅっ
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<元気だけがなんちゃらです♪ | メイン | ライブ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |